 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

黒ネコさんとの再会 

咳がだいぶおさまってきたので、久々にウォーキングでもしようと思い立った。
しばらく歩いてないと、体がなまっちゃってしょうがない。肩もコリコリだし。やっぱり歩くと気持ちいいよ。いい汗かくし、爽快爽快!
その帰りに、いつぞやの黒ネコさんと再会したよ。 【画像】
声をかけると、すぐに「にゃ~ん」と寄ってきた。モフれモフれと言うのでモフってやった。
私の足に、体をすりすりしてくる。動き回るから、上手く写真が撮れないよ。
【かわいい黒ネコ画像】  【人なつっこい黒ネコ画像】 ※グロ注意
なんで君はこんなに写真うつりが悪いの?

家へ帰ると、すぐにシャワーを浴びて着ていたものは全部洗濯。スニーカーにはファブリーズをシュッシュしといた。隣のネコが遊びに来たときに他のネコのにおいが残ってると気を悪くするんじゃないかと思って。

ああ、気を使うなあ。
[2007/07/24 08:15] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/519-46484fe9


