スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

汗だらだら 

私は汗をよくかく。出社した時点で汗みどろだ。新陳代謝がいいからだって言われるんだけど、理由はそれだけじゃないんだよ。
歩くとき、早歩き時々小走りだからだよ。だって家出るのがいつもギリギリなんだもん。
私、知ってる。ゆっくり歩けばそんなに汗ってかかないもんなんだよ。

だから今日は、ゆとりを持って家を出た。
駅まで早歩きで10分。電車の時間の15分前に出たから余裕余裕。クセでついつい早歩きしそうになったりしたけど、ほとんど汗をかかずに駅に着いた。
これなら涼しい顔して出勤できるね! やればできるじゃん。

電車から降りると、私のそばをサラリーマンたちが走って改札口へ向かう。乗り換えのバスの時間が迫ってるのかな。急げ急げ~!
ふと気づくと、私もつられて走ってた。

今日もいい汗かいたよ。
[2007/07/26 21:29] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/522-0a23931c


