 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

強い患者さん 

咳止めの薬を病院へもらいに行った帰り、「ゴッドバーガー」に寄った。
そう、広島名物ゴッドバーガーだよ! いや、日本名物と言っても過言ではないな。
ここのフレッシュバーガーは大好物! 野菜しか入ってないんだけど、めちゃおいしいよ!
野菜嫌いの大滝秀治も、きっと気に入ると思うよ。
出来上がるのを待ってたら、ハンバーガー食べながらおしゃべりしてるおばあちゃん3人組の話し声が聞こえてきた。

「わたしゃあ咳がずっと止まらんでねぇ~」
(あ…、私と同じ症状だ)

「主人が『病院でしっかりよく診てもらえ』って言うから、M病院へ行ってねえ」
(わわ、同じ病院!)

「先生に『しっかり診てくださいよ』って言ったら、『○○さんは週に一回来てるんだから、しっかり診てますよ?』って怒られたわぁ。あっはっはー」


週一で通院してる病院で医師にケンカ売るとは、なかなかつわものだのう。
[2007/07/27 22:24] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/524-73471d00


