 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ググれ! 

「コンちゃん、パソコンのことで相談があるだけど…。ちょっと大変なことになっちゃって」

H本先輩が深刻な面持ちで言ってきた。
彼女は2ヶ月前に新しいマシンに買い換えたばかり。早速トラブル? 私もそんな詳しいわけじゃないけれど、パソコンのトラブルは今まで自力で解決してきた。力になれるかどうかわかんないけど、話してみてくださいな。

「実はね、買ってすぐにいらないと思ってフリーセルを消したんだけど、最近七並べにも飽きてきたからフリーセルしたくなって…。あれって復活できるの? 何かソフト買わなきゃ無理なの?」

ビスタで何やってんの。
[2007/08/04 21:12] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/532-981cf229


