スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

アタックチャンス! 

きのうの高校野球では、広陵(広島)が昨年準優勝だった駒大苫小牧(言いにくい)に、5-4の逆転勝ち。
小太りの友人イトウくんとラーメン屋で野球中継を見てたら、イトウくんが「チャンス!」と小さくつぶやき、こぶしを握りしめた。
そしてふいに私の方を向くと、照れ笑いを浮かべて
「アタック25、好きだったんよ」

「うん、好きそうだねえ」
私が半笑いで言うと、普段温厚なイトウくんが急にキレた。

「キー! うっさいっ! だまらっしゃいっ!」


そこでキレたら、全国の「アタック25好き」に失礼じゃない?
[2007/08/12 07:47] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/541-2b5bde61


