 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ハァハァ言うな 

小太りの友人イトウくんとラーメンを食べに行った帰り道、バス停に向かっていると、急にイトウくんがハァハァ言い出した。
やだー何この人。食欲が満たされたら次は性欲? うわあ、まったくやめてくんないかな。ホント、かんべんしてよー。私は、少し怒気を含んだ声で言った。

「ちょっとー、何ハァハァ言ってんの」

「ハァハァ…歩くの早いよー。もうちょっとゆっくり歩いてよ。食後だからしんどいよ」

気づかなくてごめん。
[2007/08/13 07:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/542-7f3b96b9


