 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

熱狂的稲庭うどんファン 

同じ職場のO田さんがなにやらカンカンに怒ってた。

「私はうどんは稲庭うどんって決めてて、スーパーでは数あるうどんの中からわざわざ稲庭うどんを選んで買ってたんよ。値段は張るけど、おいしいからこれでないとダメなんよ。それなのに、こないだいつも行くスーパーで稲庭うどんがなくなってたから品切れかと思って店員さんに聞いてみたら『取り扱うのをやめて、もう入荷しない』って言うんよ! 私に一言の断りも無くよ! ひどいよね! ねえ、どう思う?」

店側も、まさかO田さんに断りがいるとは思ってもないと思うよ。
[2007/08/18 21:48] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/546-17820902


