 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ヘソかくせ!~夏の夜の恐怖体験 

帰るとき、なんかすごい雷でびっくりしたよ。
まるで真昼間みたいに明るく光ったりして。いや、真昼間は言いすぎか。薄暗くなりはじめた夕方くらいな感じで光ってた。ああ、これじゃあ雷のすごさが全然伝わらない。
とにかくすごくて、電車から降りたら「ドーン」って、聞いたことないような音が頭上から聞こえてきた。ありゃ近くに落ちたっぽいな。そのあとすぐピカーって光って、稲光がビキビキって見えた。
「傘差したら雷が落ちるかもしれない」って、メール打とうとして「かすたら雷が…」ってなるくらいのあわてぶりで帰ったよ。
まあつまり「キャッ! カミナリ! いや~ん、コワ~い!」って話だ。
[2007/08/19 21:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/547-1ae6a9f1


