 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

裏ワザを実践! 

背中がかゆくてかゆくてたまらない。
なんてったって3ヶ所蚊にさされてるんだもんね。こりゃたまらんわい。
で、思い出したんだけど、確か蚊に刺されたときのかゆみを止める裏ワザみたいな記事を書いた気がする。
これこれ、コレだ。
セロテープを貼って、空気に触れさせない…か。
一歩間違えたら蒸れて大変なことになる諸刃の剣だけど、もしもこれでかゆみがぴたっと止まったら…。ウフフ、なんてステキなことかしら! 勇気を出して貼ってみた。
えっと…、服との摩擦でセロテープの端がめくれて、それがチクチクとかゆいとこを直撃、耐え難いかゆみに襲われた。
やらないほうが、いいよ。
[2007/08/21 21:00] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/549-d428954a


