 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

かゆいよ! 

ああ、かゆいかゆい。なんとかなんないかな、このかゆさ。背中を3ヶ所ワキの下2ヶ所腕1ヶ所足2ヶ所蚊に刺されてる。原因は、帰宅後窓開けて空気の入れ替え(このとき蚊が侵入)したあと風呂入って、風呂上りにパンツ一丁で部屋ん中でうろうろしてるからに他ならない。家の中だからって少しの油断もできやしない。ああ、なんて世知辛い世の中なんだろう。
今朝もかゆさで目が覚めて、ボリボリかいてて思ったんだけど、かいてるときって気持ちいいんだから、「蚊に刺されてかゆい=快感」に変換できないもんだろうか。

できねーよ! かゆいよ!
[2007/08/24 06:55] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/552-0680b450


