 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

イメージ先走り 

マンガオタクで小太りの友人イトウくんに借りたマンガを返すとき、いつも手土産にイトウくんの大好物のプリンを持って行ってた。
「気を使わなくてもいいのに~」
と、彼は恐縮するけど、そんなわけにはいかない。
ある日、いつものようにプリンを持ってマンガを返しに行くと
「いつもプリン持ってきてくれるから言い出せなかったんだけど、実はぼく、あんまり甘いもの好きじゃないんよ~。まぁたまに食べるのにはいいけど、こうプリンが続くとちょっと…。でもなんでいつもプリン?」

ごめん、プリンとかハチミツとかが大好きだと勝手に決め付けてた。
ハチミツだといかにもだし…。


【メルフォ返信】
ああっ! きっとカレーも好きなはずです!
たぶん「カレーは飲み物」とか思ってるはず。
今度ククレカレーか何か持って行ってみます。

[2007/08/24 22:29] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/553-c729c20c


