 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

恐怖夜話~トイレの花子さん 

トイレに行こうと「トイレ!トイレ!」と小さく掛け声をかけながら化粧室に入ると、4つある個室の奥から2番目のドアが閉まってた。
しまった、今の掛け声を聞かれたか。顔合わせるの恥ずかしいなあ。
気まずい思いをしてたんだけど、なぜかそこからは物音ひとつしない。私が化粧室を出るときも、ドアは閉まったままだった。
持ち場に戻ってからこの話をH本先輩にすると
「ああ~あそこはね、時々いるんよ。今まで気づかんかった?」
ひいぃ~何がいるの!? トイレの花子さん? まさかこのビルでそんな怪奇現象が起こるなんて…全然知らなかったよ。
そこへ後輩A子がやってきた。
「ちょっと聞いてくださいよー。さっきトイレでウンコがんばってたら、誰かが『トイレ!トイレ!』って言いながら入ってきたんですよー。ウケるー」

それは私だ。あんたが花子か。
[2007/08/26 22:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/555-c325693d


