 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

どっちかが、超キケン! 

この間、すごい辛いっていう青唐辛子をもらった。見た目は小ぶりでちょっと細長いピーマンといったふうなんだけど、かなり強烈らしい。素手でさわったあとうっかりその手を顔に触れたりすると、赤くなってヒリヒリして大変らしい。そんなの食べ物じゃなくて劇物だよね。
一つじゃ多いので、他の人と半分コにしたんだ。それをラップでくるんで、冷蔵庫の野菜室に入れといた。
次の日晩ご飯にチャーハン作って食べたんだけど、ピーマンを半分みじん切りにして入れた残りをラップにくるんで野菜室に入れたんだ。
で、さっき野菜室開けたら、どっちがどうだったかわかんなくなっちゃってた。
はてさて、こりゃ一体どうしたものか…。
[2007/08/28 07:42] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/556-013728b2


