 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

楽しい夢を見よう 

昼に友人から「アメリカで360億円当たった人がいる」って話を聞いてから、ずっと使い道について考えてた。

そんだけあるんだから、やっぱり事業をはじめようと思うんだ。
まず、前からやってみたいと思ってたお好み焼き屋さん。もちろん広島風お好み焼きだよ。今は焼けないけど、これから一生懸命練習しておいしく焼けるように努力する。店の名前も決めたけど、ここじゃちょっと言えないなあ。
次にネコ喫茶の経営。信じられないことだけど、広島にはまだネコ喫茶がないのだ。政令指定都市なのに。
もちろんどっちも赤字上等。儲けるつもりはさらさらなくて、景気回復のために消費拡大を図ろうって腹積もり。ネコ喫茶とかお金かかりそうだもん。ネコたちとお客さんに満足してもらえるよう、ネコグッズいっぱい買わなきゃね。
あとは…。

もう寝よう。続きは夢の中で楽しむとにするよ。


※ネコ喫茶 イメージはこちら
[2007/08/29 00:21] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/558-bfd07c8d


