 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ジロウの彼女 

後輩A子が本格的な痔になった。

私もちょっと切れたことはあるけど、その場ですぐ出血がおさまったから痔だとは思ってなかったけど、やっぱりあれも痔なんだろうか。
いつだったか「日本女性の3人に1人は痔持ち」って話を聞いたことあるけど、それって生まれたばかりの赤ちゃんとかも含まれてんのかな。だとしたら、大人の女の人ってほとんど痔じゃん。
そして今日もA子の痔自慢を聞かされた。

「彼もすごく心配してくれて、さっきも『Aちゃんお尻大丈夫?』ってメール入ってましたよ。来週激辛ラーメン食べに行く約束してたんだけど、延期しようってことになったんです。彼が『辛いものは痔にはよくないからまた今度にしよう。Aちゃんのお尻が心配だよ。痔が治ったら、ふたりで激辛ラーメン行こうね』って」


ゴチソーさまっていうかお大事にっていうか…。


【メルフォ返信】
痔ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノ ナカーマ!
[2007/08/31 22:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/561-2c47d797


