 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

体調不良 

高校生の頃、体調に異変を感じて人知れず悩んでたんだけど、もし悪い病気だったら大変だと思い、保健室の田中先生に相談した。

「なぜか全然お腹が空かないんです」

「ご飯はちゃんと食べてるの?」

「はい、三食ちゃんと食べてます。あ、学校から帰ってからおやつにお好み焼きとかオムライスとか食べたりするから、四食ですね」

「充分足りてるんだと思うよ」


解決した。
[2007/09/06 20:46] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/568-ce38ec06


