スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

剛腕試食販売員 

「いりません!」
スーパーでハマチを物色していると、突然隣の肉売り場から女性の強い拒絶の言葉が響いた。
見ると、肉売り場に小沢一郎似の試食販売のおばちゃんがいる。どうやらカレーの試食のようだ。
おばちゃんは行き交う人にやや強引な感じで試食をすすめていたが、その女性の言葉を境に客たちはおばちゃんから遠のきはじめた。
「いかがですかぁ~」
それでもめげずにおばちゃんは笑顔で声を張り上げる。
そしてズンズンと隣の魚売り場までやってきた。すかさず逃げる客たち。
まるでパニック映画を観ているようだった。臨場感たっぷり。
「暴走試食販売員」とか「スーパーマーケット・ハザード」なんていうタイトルで、来春封切りされるらしいよ。


小沢一郎写真館「素顔の一郎」
[2007/09/07 21:36] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/569-f85a2f2b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。