スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

テポどん続報 

「テポ丼発売は国家の権利。他国にとやかく言われる筋合いはない。」
北朝鮮のテポ・ドンウォン料理長は、会見でこう語った。また「テポ丼2号」の正式名称が「テポちゃんのテポテポどんぶり☆」だと明かした。

日本政府は「テポ丼の具がどういったものかも公表せず、いきなり発売というのはいかがなものか。」と難色を示したが、「この会見によって『テポ』とは料理長の名前だということが判明した。これが解決への糸口になれば。」と全容解明への意欲をみせた。一方では「新発売のどんぶりに自分の名前をつけるとは、何て自己顕示欲が強いんだ。おそろしい子・・・・!」と懸念する声もある。

[2006/06/22 19:40] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/57-1022ebcf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。