 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

無くて七癖 

「無くて七癖」って言うけれど、私にはこれといって目立った癖は無いなあ。
そんな話をしていると、後輩A子が
「いやいや、自分で気付いてないだけですよ。コンドーさんってけっこう癖が多いですよ。例えば『コーヒー飲むときカップの取っ手を持たない』とか『すぐ他人を有名人に例えようとする』とか『すり足で歩く』とか『まゆ毛ボリボリ掻いたあと、爪の間をしばらく眺める』とか『エレベーター待ってるときに腹鼓を打つ』とか『夕方になったら鼻の頭を押さえて鼻の脂のにおいを嗅ぐ』とか…。えーっと、今6コでしょ? あとひとつあとひとつ…」

もうやめて。
[2007/09/10 23:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/572-a05642ac


