スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ICOCAで行こか! 

とうとうわが街広島にもICOCA化の波が押し寄せてきた。
私も早速ICOCA定期に切り替えてみた。イコちゃんストラップもらったよ、わーい! もったいないからまだ使ってないよ。
ICOCA定期だと、改札を通るときあそこに当てるだけで通れちゃうのだ。これはベリー便利。
ただ、ひとつだけ心配に思ってることがあるんだな。
今までだったら、定期をあそこに入れなきゃいけないから自動改札機の前に近づくときに歩行速度が自然と落ちていたんだけど、ICOCA定期は当てるだけだから速度を落とさず改札を通れる。
だけど私の歩きは尋常じゃない速さだから、ゲートが開くのが間に合わないかもしれない。
今はそれが不安で改札機に近づくと不自然に速度を落としてるんだけど、そのうちについうっかり普通に歩いてしまってゲートに激突するんじゃないかと危惧してるのだ。
今はそれが一番の心配の種。
[2007/09/12 20:02] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/575-2982faa7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。