 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

痔レクチャー 

後輩A子の痔がなかなか治らない。
今まで市販の薬を使ってたんだけど、一向に症状が改善されないので、意を決して肛門科の門を叩いたそうだ。
診察台でお尻を出して横たわると、看護師さんの「はい、指入りまーす」との声が掛かり、まずは触診。続いて「はい、器具入りまーす」と、何か金属っぽいものが入ってきたという。
診察はそんなに時間もかからず、薬を処方してもらって帰ったそうだ。
そんな話を事細かに教えてくれた。
「その薬がよく効いて、もう出血しないんですよー。やっぱり痔になったらうじうじ悩まず早い段階で病院行くのがいいですよ。ちゃんと診てもらってそれに合う薬が出るから、治るのも早いですよ。私が行ったのは○○肛門科ってとこでですね、場所が…」

いや、うじうじ悩んでないから。
[2007/09/14 21:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/578-08d5bb21


