スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

小町草 

母は花が好き。庭はいろんな花であふれている。
こぼれ種から毎年芽が出るものもあるし、花屋さんで苗を買ったり。時には通販で珍しい花の種や球根を買ったりもする。
ところがもう通販では買わないことにしたと落胆したような顔で言いだしたので、何かトラブルでもあったかと訳を聞いてみると

「カタログ見てたら『小町草』っていうすごくかわいくて珍しい花があったんよ。で、種を取り寄せて蒔いたんだけど…。咲いてみたら、前からウチの庭に植えてもないのに勝手に生えてるどこにでもあるありふれた花と同じだったんよ。芽が出て伸びてくるにつれて、茎も葉もどんどんあの雑草みたいなのに似てくるから気が気じゃなかったんよ…。そしたら花も同じで…。すごく楽しみにしてたのに…。写真うつりが良すぎなんよ」

腕のいいカメラマンさんだなあ。
[2007/09/15 21:38] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/579-393fac86


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。