スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

因果関係 

「入院したら痩せるんよね~」
楽に痩せる方法を常に考えているH本先輩がそんなことを言い出した。腕の骨折で2週間入院してたH本先輩のお友達が、退院するときにはけっこう痩せていたという。
「ああ、私も入院したとき痩せた~」
「ウチの子が入院した時にずっと付き添ってたけど、あの時私も痩せたよ」
「うんうん、ウチの妹も痩せた痩せた」
へえぇ~、やっぱ入院したら痩せるものなのか。規則正しい生活になるからかなあ。食事の量も決まってるから食べ過ぎないもんね。
と、そこへ6月に肝炎で一週間入院してたS山さんが現れ、異論を唱えた。
「いやいや、入院したら絶対太るって! だって普通の生活より動きも少ないでしょ? 私も入院中はすごい太ったよ!」

入院どうこうは関係ないってことか。
[2007/09/20 22:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/584-9b48292d


