 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

どーなんの!? ワタシ 

いつもは下ろしてサイドだけ止めている髪を、ひとつにまとめてひょいと上げてた。すると、M田さんを筆頭とする年配組がわらわらと寄ってきて、ああだこうだと言い出した。

「あっら~! アップが似合うねえ~」
「涼しそうでいいんじゃない?」
「でも前髪がね~。ぺちょんってなってるのが…」
「もっとぐっと立ち上げて、くるんと巻いたらいいのに」
「うん、ふわっとさせたほうがいいわよ」
「アップにするんならポニーテールもいいんじゃない?」
「そうねそうね、それで大きなリボンつけたらかわいいわよ」


誰か助けて。
[2007/09/22 20:36] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/587-eff4f67e


