 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

使い方いろいろ 

喫茶店に入ると、私が家で愛用しているものと同じ小皿が灰皿として置かれていた。百均で買ったありふれたものだからなあ…。複雑な思いでいると、それを見て友人が言った。
「あっ、このお皿、ウチの猫の飲み水用の皿と同じだ。ここでは灰皿扱いかあ…。なんかやだな~。ダイソーで買った100円のヤツなんよね…。ウチの子には今度ちゃんとした猫用の皿買ってあげようっと」

そう? 私は使うけど?
[2007/09/26 02:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/590-2b73b57f


