 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

地獄の沙汰も金次第 

駅前で放置自転車の撤去作業をしているのを駅のホームからぼんやり眺めていた。トラックの荷台に手際よく自転車が積み込まれてゆく。
すると、高校生くらいの男の子があわてた様子で駆け寄ってきて、撤去作業中のおじさんになにやら話している。やがておじさんはトラックの荷台から一台の自転車を下ろした。
ああ、自転車返してもらったのか。優しいおじさんでよかったね。
ところがそのあと、男の子が手に何かを握っておじさんに差し出してる。あれは…千円札?
なんか麻薬取引きの現場かなんかを目撃してしまった気分。
※たぶん見間違い
[2007/09/28 21:36] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/593-6d06c28e


