 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ノンストップ・咳 

そういえば、まだ咳出るのが治ってない。かれこれ3ヶ月になるなあ。
前ほどひどくないから咳止めの薬飲まなくても平気。少しずつ治ってるみたいよ。ていうか咳慣れしちゃったよ。咳も私の一部みたいな感じ。
でもうっかりそんなこと言うと「もう一度病院行きなさい!」って叱られるから(姉に怒られた)、もう誰にも言わないよ。だってレントゲン見たけどきれいな肺してたよ。黒い影なんて全くなかった。黒いのは乳首だけだよいやいやそんなに黒くないよホントだよ!
咳は私の一部だけど、黒い乳首は私の恥部だよだからそんなに黒くないってば!
[2007/09/28 22:18] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/594-53c724d6


