 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

朗報 

関東在住の知人から、半年ぶりにメールがきた。

--------------------
【件名】
お久しぶりです!

【本文】
朝夕めっきり凌ぎやすくなりました。コンドーさんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、本日はコンドーさんに朗報をお伝えしようと思います。
あの○○カツ(某有名とんかつチェーン店)がとうとう広島上陸するようです。
(こちらのURLをご参照ください。http://***********)

昨日まで出張で家を空けておりまして、連絡がすっかり遅れてしまいましたことを深くお詫びします。本当に申し訳ないです。
夏バテは秋に出るともいいます、どうかご自愛のほどを。

※店名とURLは当方で伏せました。
---------------------

私って、どんだけトンカツ大好きキャラなのさ?

[2007/10/04 21:46] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/600-0e95e0af


