スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

目で殺す女 

○○カツを買いに行った。
某デパートの催し会場で「全国うまいもの大会」ってのがあって、そこに某有名とんかつチェーン店が出店してたのだ。目当てはカツサンド!
けっこう高めの値段設定なんだけど、今日はデパートの商品券持ってるから楽勝さ!

行くと行列が出来ていた。さすがは人気の○○カツだよ。
私の前の人が、カツを買って表示してある通り1301円を出すと、友近をケバくしたような売り子さんがにっこりと笑って、しかし目力MAXで
「1円はいいですよ~。そこにもちゃんと書いてあるんですけどねっ!」
確かに金額の下に、注意深く見ないと気付かないような小さな字で「1円はけっこうです」って書いてある。
「は…はい、すみません」
おどおどと1円玉をサイフにおさめるお客さん。
さて次は私の番。
「デパートの商品券使えますか?」
とは口に出せず、変な汗をかきながら現金で支払った。

ああ、カツサンドは最高に美味しかったよ。
【めちゃうまカツサンド画像】
[2007/10/08 23:52] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/604-443a9c4d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。