 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

恥ずかしい買い物 

いつも行く薬局では、生理用品を買うと紙袋に入れてからレジ袋に入れてくれる。中身が見えないようにという配慮らしいけど、正直そんなことしなくてもいいと思ってる。
そんな話をしてると、後輩A子が
「コンドームも紙袋に入れてくれるそうですよ。かえって恥ずかしいって友達が言ってました。そういえば私が痔の薬買ったときも紙袋に入れてました。恥ずかしい物は紙袋に入れて見えないようにするんですかね」

そこの薬局の名入りレジ袋の中に紙袋に包まれた物が入ってると、「それが何かはわからないけど、とにかく恥ずかしい物を買った」って、世間に知らしめながら歩いてるってことだな。
[2007/10/17 21:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/614-33f7dd63


