 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

それは反則 

私はゾロ目が好き。大好き!
今日もデスクにあるデジタル時計の「11:11」をうっとりと眺めていると、後輩A子が水を差してきやがった。
「この時計2分進んでるから、そんなにうれしそうに見たって実際はまだ11時9分なんですよ。そんなに『11:11』が好きなら、そこで止めてたらいいんじゃないですか? そしたら一日中『11:11』が楽しめますよ」

一瞬、「あっ、それいい考え!」って思っちゃったじゃないか。
[2007/10/22 23:24] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/620-d9d1cb5f


