スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

水玉模様・雨模様 

朝はいい天気だったのに、夕方から雨が降りだした。
降らないと思ってたから傘を持ってきてない。帰るときは小雨だったけど、途中でひどくなってもいやなので会社近くの雑貨屋さんで傘を買って帰ることにした。
雑貨屋さんの傘コーナーでは、たくさんのお客さんが傘を物色している。私もその中に混ざって、好みの柄を選んだ。雨だから水玉模様の傘にしよう。
レジに並んでいると、後ろからすっごい視線感じたので振り向いてみると、私の後ろに並んでた50代くらいの中年女性と目が合った。すると彼女は、私と私の持ってる水玉の傘を交互に見ながら
「あら~いいわね~。水玉の傘もあったのねえ。私が来たときはもうなかったのよ~。もうちょっと早く来ればよかったわぁ~」

そこまで水玉に思い入れがあるわけじゃないけど、「絶対換えてやらねえ」って思った。
[2007/10/25 21:38] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/623-b9de17a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。