 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

尾ひれ 

私はカフェオレが好き。
仕事の合間にスタッフ休憩室の冷蔵庫に入れておいたペットボトル入りのカフェオレを飲んでいると、店長ら数人がやってきてああだこうだと言い出した。
「あっ、またコーヒー牛乳飲みよるー」
「出たっ! コーヒー牛乳とハマチだけで生きていける女!」
「コンちゃん大好物がハマチとカフェオレじゃもんね」
好き放題いじられてると、新人K林ちゃんが不思議そうな顔で私を見て言う。
「カフェオレに…ハマチ、ですか? 変な取り合わせですね」
すると店長が得意気に
「そうなんよ。コンちゃんはね、ハマチを食べながらカフェオレ飲める人なんよ!」

いや、それは初耳だ。
[2007/10/28 21:37] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/626-31fabc5b


