 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

呪文 

肩こりがあまりにひどいのでシップを買った。インドメタシン配合のすっごい効きそうなヤツ。んでもって、大判サイズで30枚も入ってるのに、なんとお値段980円! これはお得だね!
実際使ってみたけど、実にいい。ぴたっとひんやりひっついて気持ちいいし、効果も抜群。コリもほぐれて、痛みもすーっと消えた。ううむ、さすがはインドメタシン! これはぜひ人にも薦めんといかんな。肩こりのひどい友人にも分けてあげることにして、6枚入りで個包装になってるのをプレゼントした。

数日後、件のシップを使ったという友人から感想を聞いた。
「うん、まあふつうにシップだったよ。でもやっぱり安いだけあって、はがれやすいよねえ」

今まではがれやすいなどと思ったことは一度もないのに、それ以後そのシップを使うと必ず端からめくれたりよれたりして使いづらいなあと感じるようになり、肝心の効き目もイマイチに思えてきた。ちぇっ、何がインドメタシンだよ。

魔法は解けてしまった。
[2007/11/01 00:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/629-96d84fed


