 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

「ウチで作ったもの」 

姉夫婦の家の近所に、某ソース会社の会長の家がある。
そこの若奥さん(やや天然)と姉は仲良しだ。

この間実家で野菜をたくさんもらったんで、おすそ分けに行ったそうだ。
「ウチ(実家)で作ったものなんだけど。」

そしたら数日後、お返しにと何か持ってきたという。
「ウチで作ったものなんですけど。」

その手には自社製品のソースが。
かわいい人だ。
[2006/06/29 22:41] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/63-17aa7b82


