 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メガネっ子ワールド 

「あれ? ここってメガネ屋さんになったんだ…」
こないだ友人と近所を歩いてて、いつの間にか新しいメガネ屋さんができてるのに気付いた。私は胃腸と視力だけはいいのでメガネのことはさっぱりわかんないんだけど、ここはけっこう大きなチェーン店で値段もかなり安いようだ。セール中らしく、お客さんがたくさん入ってる。
店内の様子を見た友人が、驚いた様子で
「見て見て! お客さんみんなメガネかけてるよ! メガネ率高っ!」

商品の陳列棚も、メガネ率高いしね。
[2007/11/07 23:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/635-26f9f675


