 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

あなたのお家はどこですか 

帰りの電車で職場のM田さん(50代女性・天然)と一緒になった。
野菜がたくさんあるからとおすそ分けしてもらうことになって、ひとつ手前の駅で下車してM田さんちまで一緒に歩いて行った。
途中で細い路地へ入ってしばらく歩いてると、
「あっ、こっちじゃなかった」
と、元の通りまで引き返した。
「自分ちへ帰るのになんで迷うんですか?」
不思議に思って聞いてみたら
「ああ、もう暗いから、つい道を間違えて」

たしかここにはもう20年くらい住んでたはず。非常に心配です。
[2007/11/09 22:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/637-0a31de7a


