 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

料理スキル 

「このピーラー、切れ味悪くなったわあ」
姉の家で料理の手伝いをしていると、ピーラーで野菜の皮むきをしていた姉の手が止まった。
あ、知ってる知ってる。それって、ピーラーの裏と表を間違って使ってるからだよ。私もこないだニンジンの皮むくときに全然皮がむけないもんだから、30秒考えて持ち方が裏表逆だったことに気付いたんだ。その程度のことは、スピード自己解決さ! 私って、料理スキル高~い!
「それって、裏と表、逆に使ってるんじゃない?」
少し得意気にアドバイスすると、姉は笑いしながら
「あははー。いくらなんでもそんなん間違うわけないじゃんか。そこまで料理音痴じゃないよ~」

ふうーん、ああそうですか。
[2007/11/21 06:58] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/649-a12aa01e


