 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

どんどん大きくなるお腹 

同じ職場のU川さんは来月から産休に入る予定。お腹がかなり大きくなってきた。
こないだまで「制服のスカートがキツい」って言ってたけど、今日見たらなんかゆったりしたの穿いてる。ずいぶん大きなサイズの予備があったんだなあ。
「あ、このスカート? これね、S山さんにもらったんよ。私が『スカートキツい』って言ってたら『じゃあ私が前穿いてたのあげるよ。ちょっと小さくなって今はもう穿けないから』って。で、穿いてみたらちょうどぴったりでね。よかったよ~」

S山さん、吹っ切っちゃいけないところを吹っ切ってるなあ。
[2007/11/27 09:02] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/654-18759752


