 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

キモいぜ! 

信号待ちをしていたら、向こうから歩いてきたきれいなお姉さんが
思い出し笑いをしているところを見てしまった。
思わず見てないそぶりを装ったが、やっぱり思い出し笑いってキモいな。
いくらきれいな人でもキモいな。外歩いてるときは気をつけなきゃな。

しばらく歩いていたら、さっきのお姉さんの思い出し笑いを思い出して、
思い出し笑いをしてしまった。

キモいな。
[2006/07/06 22:07] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/66-6412c575


