 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

侍ガール 

昔バイトしてた喫茶店で、新しいバイトの子が入ってきたときのこと。
新人マユコちゃんはすっごくまじめな子で、真剣に仕事に取り組むんだけど緊張しすぎてずっとガチガチな状態。これではいかん。ここはひとつ、私のウィットに富んだナイスなジョークで気持ちを和らげてやらねば。
「もう教わったかもしれないけど、ここは挨拶に厳しいんよ。バイトをあがるときはちゃんと『それではお先に失礼つかまつる』ってみんなに声をかけてね」
マユコちゃんは笑顔で
「はいっ! わかりましたっ!」
お、けっこうノリがいいじゃん。
そしてバイトをあがる時間、マユコちゃんは元気な声でスタッフひとりひとりに
「失礼つかまつる~~失礼つかまつる~~」

ついつい「わーーお侍さんだーー!」って喜んでしまった。
ごめんねマユコちゃん。本当に申し訳なかったと思ってる。
[2007/12/07 07:45] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/663-2e67bb9c


