 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

使えない割引券 

先日、友人が新しくできたラーメン屋さんの半額割引券を持ってるって言うので、早速二人で行ってみた。
ちょうど夕飯時だ。あまり待つようだとイヤだけど半額なんだから少しくらい待ったっていいいか。半額! 半額!
店に入ると、そこはガラガラのヒマヒマ常態。店員さんは「やっと客キター」みたいな顔してキョドりつつも丁寧な接客でテーブルに案内してくれた。
通されたのは店の中央に位置する六人掛けの大きなテーブル席。広い店内には小さなテーブル席やカウンター席だってあるのに。
結局、私たちが食べてる間に入ってきた客はもう一組だけだった。
気の毒すぎて、半額券なんて使えなかったさ。
[2007/12/14 08:46] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/669-ca044aa7


