スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

複雑な女心 

携帯電話が壊れたんでドコモへ行ったら、同機種の新品と交換してもらえたよ。そしたら電話帳以外のデータが消えちゃった。といってもそれほど困るってほどでもないからいいんだけどね。ただちょっとがっかりしただけ。
ひとつ便利になったなあって思うことが、時計が正確だってこと。今まではいつも2分進んでたから頭の中で2分マイナスしなきゃいけなくて、これがけっこうなストレスだったのさ。だけどそんなことうっかり人に話すと「時間直せばいいじゃん?」なんて気楽に言われちゃう。まったくもう、人の気も知らないで! 私は時計が進んでるのって、なんだかんだ言いながらもけっこう好きなの! そう言えば言ったで「じゃあ進めとけばいいじゃん?」なんて能天気に言いやがる。ちきしょーちげえよ! 私は知らない間に時計が進んでてびっくりするのが好きなのー!
[2007/12/19 23:30] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/673-811b306c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。