 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

痩せない女 

H本先輩がまた太った。だいたい食べすぎなんだよ。いっつもおやつ食べてるしさ。聴くだけで痩せるCD聴いて痩せたよーって言ってたけど、逆に太ってきてんじゃん。ウォーキングオタクの私から、ひとつアドバイスでもすっか。

「歩くのが一番効きますよ。万歩計つけて一日一万歩もあるけば、みるみるうちに体重落ちますって。あと、自分の摂取したカロリーと消費カロリーを把握しとくだけでもずいぶん違いますよ」

「違うんよ。私は体重どうこうじゃなくて、中性脂肪をなんとかせんといけんのよ」

いいからとにかく歩け!菓子食うな!
[2007/12/22 21:55] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/677-9100b71b


