スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ボスジャン希望 

昔バイトしてた喫茶店では、12月23日から25日の3日間、店頭で系列会社の作ってるクリスマスケーキを販売することになっていた。
外は寒いからやだな~と思ってたところ、厨房担当のおっちゃんが某飲料メーカーのオリジナルジャンパーを着て屋外作業しているのが見えた。
あーいいなーいいなー業者さんからもらったのかな。もうないのかなー。私もそれ欲しいなあ。早速聞いてみると
「おお、まだ新品がひとつあるぞー。明日持ってきてあげるよー」
やったー。それなら店頭での販売係も楽勝だよ。
次の日、おっちゃんはジャンパー持ってきてくれた。すごーくあったかそうな、ボア付きのドカジャン。
ちがうよ、確かにあったかいけど、それはちがうんだ。
[2007/12/25 00:31] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/679-6e20bb5b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。