スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

犬にドッキリ! 

「わっ! 怖っ!」
友人とプラプラ歩いてると、民家の垣根の向こうからいきなり犬が顔を出してきた。私は犬が超苦手。恐怖におののき悲鳴を上げて横にピョンと飛び跳ねた。そんな私の様子を見て友人がつぶやいた。
「へえぇ~かわいいじゃん?」
少し、顔が赤くなった。素で「かわいい」て言われると、どう反応していいかわかんない。いつもは冷静沈着で物事に動じない私がこんなにあわてふためくとは思わなかったのだろう。あまり人に見せない一面だ。
ふいに「かわいい」なんて言われたのでドギマギしつつ、
「や、か、かわいい? そ、そうかな。犬ってちょっと怖くてね…」
照れる私に友人は気の毒そうに
「あ、犬のこと。あんたのことじゃなくて『犬がかわいい』って言ったんよ」
ああ、そうすか、犬のことですか。く…犬めっ!
[2007/12/26 07:29] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/683-f9f325f6


