 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

送り送られ 

昨日の帰り道、前方に二人の人影。携帯電話で大声で話をしている50代くらいの大柄な女性と、その傍らに自転車を押すかなり年配と見受けられる小柄な女性がいる。忘年会帰りだろうか、大柄な女性は上機嫌で電話の相手と話をしている。
「そうそう、今送ってもらってるとこ~。今日はもうすっかり酔っ払っちゃって~。ホントみなさんには迷惑かけちゃってごめんなさいね~あはははは」

とても送ってもらってるようには見えないよ。どう見たってあなたのほうが強そうだもの。
[2007/12/28 23:28] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/687-1a35b937


