 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

便利グッズ 

事務所に置いてあったシュレッダー鋏(こんなヤツです)をM田さんに見せに行ったら、「おもしろいおもしろい」と、いらない紙をチョキチョキ切りはじめた。
そこへS山さんが通りかかって言った。
「あ、それ私も持ってる。ウチではキッチン用に使ってるよ。海苔きざむのにすごい便利よ~」
するとM田さんは「やばっ!」って顔して
「の…海苔? 私、いま紙を切っちゃった…。ど、どうしよ」

会社じゃ海苔きざまない。
[2007/12/30 00:17] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/689-6d5ef9bb


