 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

泥棒に入られない裏ワザ 

数年前の話だ。
旅行で3日間留守にした時、玄関のドアを開けっ放しにしてたことがあった。
カギを掛け忘れたとかそんなレベルじゃない。漢らしくドア全開。
ところが奇跡的に何ひとつ盗られていなかった。
ただ机の上とかタンスの上に複数の足あとが残されていた。ネコの。

もしドロポーさんが見たとしても、まさか留守だとは思わなかったんじゃないかな。
ドア開けっ放しなのに留守なワケないですもん。

心配性な人は、ドア開けっ放しで外出するといいですよ。自己責任で。

[2006/07/24 20:55] 裏ワザ! | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/69-acff1837


