 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

私の20大ニュース 

今年ももう残りわずかとなった。
そこで、私のこの一年を振り返ってみようと思う。
********

パソコンの調子が悪くなる。リカバリして、新しい門出。【1月】

大岡越前は南町奉行だと知る。ずっと北町奉行だと思ってたよ。【1月】

新しくプリンターを買ってゴキゲン【3月】

こたつを撤去。【4月】

「すいばり」が方言だと知って大ショック。【4月】

ニュースが書けなくなる。枯れた。【4月】

Twitterはじめる【4月】

2ちゃんに初書き込み。「2ゲト」とレスしたが、3だった。【5月】

ついにわが街広島にも、自動改札の波が押し寄せてきた。【5月】

日記に、体重100キロ近いS山さんのことを「ぽっちゃり体型」と記述してしまった。【6月】

咳がずっと出るので病院へ行く。検査いっぱいしたけど、どこにも異常なし。【7月】

エラー678に遭遇。【8月】

ICOCA上陸。イコちゃんストラップを手に入れる。【9月】

久々にニュースアンテナが働いて記事を書ける気がしたが、そのタイトルが「ナニを通しにくい二重処女膜、少子化に拍車」。思いついた5秒後、ボツとなる。【9月】

なぜかパンツを2枚穿く。【9月】

隣のネコ4匹のうち2匹がお引越し。一番の仲良しだったカスレがいなくなって大ショック!【10月】

10月29日に「肉の日」について記事を書く。肉の日は11月29日(いいにく)なのに。とにかく肉のことで頭がいっぱい。【10月】

こたつを出す。【11月】

かねてから楽しみにしていた11月11日の11時11分を見逃してしまう。大ショック!【11月】

携帯電話を落として壊す。無償で同機種の新品と交換してもらえたけど、ほとんどのデータが消失。メモ帳にネタを書き溜めていたのも消えて、ブログ更新が困難な状況に。【12月】

********
今年はお尻も切れなかったし、わりと平穏に過ごせたように思います。こんな調子で、来年もしつこく更新を続けようと思っています。
[2007/12/31 12:20] 年末特集 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/690-c9b412ae


